忍者ブログ

千葉の夜で働く女子ログ

千葉市内で働くお水の女の日記。

カテゴリー「千葉」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わったお客様の要求

いつも呼んでくれるお客様が1人いて、毎回海産物を大量にくれる方がいました。
そのお客様に呼ばれたのでホテルに向かい、いつもどおり仕事をします。

くれるものは色々で、魚や貝類、甘いものなど本当に色々くれるんです。
その日は秋刀魚をいただきました。なんとその数50匹。
こんなに食べられないよなぁなんて思いながらも、ありがたく頂きました。

呼ばれてもプレイするわけでもなくただ一緒にお茶を飲みながら雑談をします。
その人は漁師なので変わった話をいろいろ聞くことが出来ます。
今日もいつも通りだろうと思っていたら、珍しくお風呂にお湯がためてあって、一緒に湯船につかりました。

普段は話すだけなので、珍しいなと思って何かあったのか聞いてみたところ。

これから仕事で長期間戻ってこれないから、頼みがあると言われました。

何だろうと思いつつ頼みとは何か聞くと、陰毛か下着が欲しいと言われました。
パンツのオプションはありますが、陰毛をあげるというオプションはないですよね
結局パンツをあげるというオプションになり、プレゼントしました。

お客様は、安心して漁に出れると喜んでくれました。
PR

AFオプションは実は・・・

社長の関係で本番ありのお客様がいると聞かされていました。
もちろん、本番はルール違反なのでしてはいけません。

その事に私はまだちゃんと知識が追いついていなくて意味も理解していないままOKと言ってしまいました。

私が働いていたお店は漁師町で田舎でした。
お客様は殆どが本番を求める人で、そんなものなのかなという感じでした。

ヘルス=本番禁止ですので、このお客様は本番のお客様ですと言われていない場合はきちんとお断りしていました。

しかし、断ってしまうと他のキャストのはしてくれたのに、君はダメなんだといわれてしまうのです。

元々働いていた子たちが何も考えずに本番をやってきたせいでそれが当たり前状態を作ってしまっていました。
お店も知っているはずなのですが、とくに注意することもなく本番行為が蔓延していました。

場合によってはAF(アナルファック)をオプションで最初からつけていて、それを本番行為に置き換えている場合もありました。

私の働いていたお店の常連さんも、AFオプションで本番をする人が結構いました。
Copyright ©  -- 千葉の夜で働く女子ログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]